« 日本海軍潜水艦 伊400 | トップページ | 詰所.2 »

2006.11.01

ワンフェス抽選に受かりました。

  まずは、報告。
 ワンダーフェスティバル2007 冬 の抽選に受かりました。
 2月、東京へ行きますので、皆様よろしくお願いいたします。

 さあ、造らなきゃ!

 と、
 あらためて先月のブログを見返すと、やっぱり船ばかり・・・?
 戦車模型は? 情景は??
 もちろん、気の向くままにちょこっちょこと触っていますが、

 完成しないのですよねぇ。

 そんな時、
 衝動的に棚に手を伸ばし、模型を購入。
 バンダイ「1/35 ランバ・ラル セット」

 久しぶりにプラモデルを買ったような・・・
 (かなり問題な発言かも??)
 
 Club135というからには、必然な選択でしょう?? ねぇ。
 ザクの頭に、ランバ・ラルにゼイガンに、

 あのガンプラばかり造っていた日々に記憶が戻され、
 製作イメージがどんどん湧きあがります。 

 でもまぁ少しばかり大人になったので、
  じっくりゆっくり造りましょう。

 今日は、サディスティック・ミカ・バンドのアルバム回しながら、
 ザクの頭を撫でています。

|

« 日本海軍潜水艦 伊400 | トップページ | 詰所.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178893/12511800

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス抽選に受かりました。:

« 日本海軍潜水艦 伊400 | トップページ | 詰所.2 »