« 間に合わなかった。 | トップページ | もう1品は、 »

2007.04.17

どこへ行こうかな?

Bl_stug3cd 2007中国AFVの会.3
作品 3号突撃砲C/D型 Club135/豊田

とうとう、残り2名になったClub135

作品の搬入のために会場と駐車場を
何度も往復しながら、心に反省が・・・

 今年の倉敷はどうするかな?
「昼食済ました後で、またコーネルの箱を眺めるとするかな」
(J・コーネルの箱を使用したコラージュで、大原美術館 蔵)
 と、ちょっとした別の楽しみ考えながら、
      模型を造っていたのが この事件の3日前。
 

その数日前に、
 いま一緒に模型を会場へ運んでいる仲間は、
「橋を渡って、うどんを食べに行こうかなぁ」
         と、冗談でもない顔をして言ってました。

 讃岐うどん を食べに抜けると言っていたのです。

 こんな二人だから天罰下るのも、当然?
 いえいえ、そんなもので神様は怒ったりしないでしょう。

|

« 間に合わなかった。 | トップページ | もう1品は、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178893/14711556

この記事へのトラックバック一覧です: どこへ行こうかな?:

« 間に合わなかった。 | トップページ | もう1品は、 »