« 展示作品.2 | トップページ | 申し訳ございません。 »

2007.04.19

電話が鳴って、

Bl_kim 2007中国AFVの会.11
作品 ファイアフライ  Club135/君本

 時間は3時になろうかという頃、
 古墳からの出土品を見学に車を走らせていた時、電話が鳴りました。

 僕の心はワクワクです。
 吉備は剣などを生産していたらしいので、
 そういうものも観られるのかな・・・と。

 

「早く戻って来い!って言いよるヨォ」
 会場で名前を呼ばれたらしい。

 どっち? ふたり顔を見合わせて、指差して
 ナゼだか笑い出します。

 きっと、いつも大事なチャンスを逃しつづけた記憶を、
          お互いに思い出したからなのでしょう。 ??

 車の窓から菜の花畑を観ながら、
「あんな色のなかに、ジャーマングレーの戦車が居たら映えるよねぇ」
 と、今さらのように言う、Fさんでした。

|

« 展示作品.2 | トップページ | 申し訳ございません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178893/14772626

この記事へのトラックバック一覧です: 電話が鳴って、:

« 展示作品.2 | トップページ | 申し訳ございません。 »