フォト

« どこへ行こうかな? | トップページ | 心ここにあらず »

2007.04.17

もう1品は、

Bl_pz3l1 2007中国AFVの会.4
作品 3号戦車L型 Club135/福田

心が飛んでしまった2人だけが、
倉敷へ辿り着いたのも、皮肉な話。

ハーフトラックを素晴らしい細工で仕上げた、Tさん、
あの組み上げ困難な グリレを製作した、Oさん、
イスラエルものの大量投入で挑んだ、Kwさん、
志高く模型製作を楽しんでいる、Kmさん、
 ゴメンなさい。

 さて、前日14日。
 僕はコンテスト単品へ展示するべく、
 プラガに載せる小物と、戦車兵を作っていました。
 戦車の塗装は済んでいるので、
           夜中には完成させられるだろうと・・・・

 そこへ、Fさんがやってきて、
 作品を梱包しながら、うどんへの旅の話をしています。
 

 こっちも、ちょっと冗談で、
「吉備の王様のお墓が近くにあるんだよ」
 と話を振ってみたところ、
 予想外に彼が乗ってくるので、
「発掘されたものでは全国4番目の大きさでねぇ、
          天皇陵じゃないから登れるらしいんだ。」

 などと話していると、 「行こうや」 
 えっ、耳を疑う自分。

 道路マップを取り出して調べると、車だとすぐの距離らしい。

 気付くと、どういうわけか
 完成間近のプラガは、すでに箱の中へ封じられていました。

« どこへ行こうかな? | トップページ | 心ここにあらず »

模型イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178893/14711777

この記事へのトラックバック一覧です: もう1品は、:

« どこへ行こうかな? | トップページ | 心ここにあらず »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ