« SAFS パイロット | トップページ | 仕事サボると、いろいろ考えます。 »

2007.05.05

AFVの会 その後

Bl_german 対戦車戦闘 
1/35 製作 君本/Club135

中国AFVの会.13

そういえば、レポートを締めていませんでしたね。
詳しくは公式ページへ、

朝から閉会までドタバタの、Club135 

 車を白煙上げたKMさん、同乗のKWさん。そして展示物を
ギュウギュウに詰め込んで、さぁ広島へ戻ろう。 

 相変わらずのバカ話ばかりの車中ですが、
 一瞬 場が静まったことがありました。

 夕焼けから薄暮の頃、目の前に現れたのは
 倉敷手前でリタイヤしたジムニー。

 彼も広島へと連れ帰られていたのでした。

 あぁ、さようなら。
 

 そして、ゴールデンウィーク突入の土曜日
 Club135の打上げでした。 参加者5名
 ここでもまた2人が撃沈・・・

 相変わらず模型の話にはならないのですが、
 「自分に面白いもの、楽しいもの」を造っていけたらいいよね。 
 なんて、話もしたような・・・・ ヨッパライ達でした。

|

« SAFS パイロット | トップページ | 仕事サボると、いろいろ考えます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178893/14965771

この記事へのトラックバック一覧です: AFVの会 その後:

« SAFS パイロット | トップページ | 仕事サボると、いろいろ考えます。 »