« スモールプラネット | トップページ | 強化外骨格零 »

2007.06.18

ドラゴン・マーダー3

135mader3  ここのところ、塗装作業が停滞中で・・・
 という訳で、久々さに1/35戦車を製作中です。

 情景イメージは出来上がっているので、
             あとは車輌のチョイス。
SIG33搭載1号自走砲を登場させる予定でしたが、
           前に放った作りかけの姿を観て意気消沈。
マーダー3も作りかけがあったな、と引っ張り出してきて、
 ちょっと触ってみたけど、なかなか完成の姿が見えてきません。
 (写真奥 イタレリとタミヤキットを使用)
 

どうせそれなら。と、ドラゴンのキットを購入して製作。
パッパッと仕上げて、
  模型クラブの集会になどと考えたのも裏目に、
     組んでも組んでも部品が出てくるこのキット。 
製作2日目で、やっとここまで、 (写真手前)

 いまからマーダー2に変更しようか? タミヤの・・・

 でも、今日は天気だ。
 さぁ、塗装しなけりゃ。

|

« スモールプラネット | トップページ | 強化外骨格零 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178893/15476632

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴン・マーダー3:

« スモールプラネット | トップページ | 強化外骨格零 »