フォト

« 部屋の片付け 1日目 | トップページ | 部屋の片付け、3日目 »

2007.09.12

部屋の片付け、2日目

 予定していた作業場の設置まで辿り着けませんでした。

 一日を本の整理に充てても片付かないなぁ、
 ジャンル別、作家順、発表年代順にと並べるのを
                       楽しんでいたからか?
 それとも捨てるに捨てられぬグラビア雑誌に目を奪われて
いたせいか?

 前に、
  「あまり模型をやっているように見えない部屋」
                   と言われた事が在ります。
 その理由は本日判明。
 模型関連書のほとんどは店に置いてあったからで、
 それを持ち帰って整理すると、
              本箱ひとつ埋まってしまいました。

 あまり資料に捕われないようにと思いながらも、
         いろいろ溜まってしまったいるものです。

 これで立派な模型好き。
         ちょっと恥ずかしい・・・か・・

 さぁて、模型書籍コーナーは片付いたけど、
 夜更けは、
   幻想文学コーナーでたっぷり遊べそうです。

 まだまだ・・・       

                      幻影画廊 管理人

                              

« 部屋の片付け 1日目 | トップページ | 部屋の片付け、3日目 »

模型製作中」カテゴリの記事

コメント

昨日はお邪魔しました。
また、時間が有ったら
顔を出します。
パンプエールもよろしく。

 さっきパンプエールへ行ってきました。
 面白く模型を遊んでおられて、とても楽しく観させていただきました。
 これからも、よろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178893/16429574

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の片付け、2日目:

« 部屋の片付け 1日目 | トップページ | 部屋の片付け、3日目 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ