フォト

« 作品掲載 07.10.30 | トップページ | 1/700 貨客船 八幡丸 »

2007.10.31

あれこれ考えると夜も更けて

  秋の涼しい季節、
 10月に入れば時間もゆっくり流れるだろうし、

 横浜に遊びに行こう!
 とあれこれ予定を考えているうちに、もう夜が寒くなりました。

 自分の部屋はまったく片付かず、
 雑事はまだまだ残って、
         これまでよりも外出が少なくなった気もするな。 

 家に篭る時間が長くなったのなら、
 ファイアフライと、あれとこれを組合わせて、こんな情景を、
      との構想も、
 有り難い事にいろいろな製作依頼をいただき、
          少しの間だけ、お蔵入りしてもらっています。

 伊400に、3号突撃砲、4号突撃砲。
           自分好みの模型が製作を待っていて、
        嬉しいねぇ~

 もう11月だ、
  人形改造コンテストへは間に合わなかったなぁ。
        ゴメンなさい。

  そろそろ年賀状用の作品もやらなきゃね。
  今年は、浅田次郎、伊集院静、からの作品が候補か?
   それとも、目標の 澁澤作品にに挑戦してみるか。

 まだ自信が無い・・・ なら、

 最近Club135・Fさんがハマッテいる。池波正太郎にいく?
  (でも彼は、さいとうたかお。の方を読んでいるからナァ)

 司馬遼太郎も書いていた、
       果心居士などは前からイメージ膨らめているし。
     屏風絵に入っていく場面など、情景にしたいよね。

 などと、いろいろ考えていると夜も更けます。 Sisei2b

 今日は「刺青」について便りが来て、

 いつもよりさらにお酒が美味しく味わえます。

 で、ついついくだらぬ長話。

もう少ししたら、
      「忘年会どうする」 って話が聞こえてくるのか・・・

今年もう一作。なにか完成させてみる?

Club135のみんなは、何を作ってるだろうか、

SPICEのみんなは、原型申請で大変な時期ですね。
                            ガンバレ!

僕はもう少し夢で情景イメージを眺めさせてもらいましょう。
          そのための一杯、
                           ぐびり  

                     Pucephalas

« 作品掲載 07.10.30 | トップページ | 1/700 貨客船 八幡丸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178893/16937188

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれ考えると夜も更けて:

« 作品掲載 07.10.30 | トップページ | 1/700 貨客船 八幡丸 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ