« 1/35 日本陸軍 一式砲戦車  | トップページ | どうやら、ここまで・・・ »

2007.12.26

いつものネタで、

Bl071226 毎年の年賀状ネタ。ようやく開始しました。
 今日は26日? パテは乾くの、塗装はできるの、
      手だけじゃん・・・・

 ほんとうはですねぇ、立体にこだわらずに、
写真と模型とを合わせてコラージュのようにして・・・と、
                         考えていたのです。

 でも先日、SPICEスケール班で家に集まって、
    キムチ鍋で日本酒を楽しみながら話していたら、

 やっぱり立体で ヤラナキャイカン! と思い直したわけです。

 もう遅いだろうと葛藤の昨夜から、
                  ようやく手が形になった今日。
 なんとかなるさ。  なる なる。 言い聞かせ、 

 横のテレビで、「年賀状は25日まで」と言っているし・・・

 手の開いた時に少しでも進めとけばよかった。
 なんて絶対思ってもいず、イメージは転回ばかり。

 手始めに、まずはここから。

                       Pucephalas

|

« 1/35 日本陸軍 一式砲戦車  | トップページ | どうやら、ここまで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178893/17488796

この記事へのトラックバック一覧です: いつものネタで、:

« 1/35 日本陸軍 一式砲戦車  | トップページ | どうやら、ここまで・・・ »