« 間にあった。 | トップページ | 1/144 サンダーバード2号 »

2008.02.15

間に合いそう。

Bl_080215 間に合いそう・・・なのは、WF用アイテム。

これも、浮世絵展でエネルギーを、
            もらったからでしょう。
その浮世絵展
 ギリギリで入った会場にも関わらず
     多くの見物人で賑わっていました。
列に並べられたのはいいけど、
           まったく前に進みません。
 皆様、熱心にご覧になられておられます。

 このまま並ぶと会いたいものに、ゆっくり対峙できそうになく、
 美人画と、武者・役者絵のコーナー
    (これが主役展示物でしょうが)は、
    列の後ろから頭越しに眺めながら行き過ぎました。

 歌川国芳の工夫絵では、さらに人が立ち止って動きません。
 ここも泣く泣く通り過ぎ、

 いざ目的の場所へ。

 あぁ良かった。ここは人が流れている。
 皆様の足は軽やかに流れていきます。 

 反して、自分の足はここに立ち止るのです。
         (ズレているのか・・・)

 らいこう様に、酒呑童子、鰐鮫、大百足に大蛇に大蜘蛛。
 こはだ小平次までも並んでいます。

 凄い凄い!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 興奮冷めやらぬまま、その夜は模型製作。
 こんなのズラリと並びました。
 

 室町時代の怪
 「古杓子の変化し女の手、火中より伸び出て、
                囲炉裏端の栗をつまむ」
 です。
 よかった、よかった。
                Pucephalas

|

« 間にあった。 | トップページ | 1/144 サンダーバード2号 »

コメント

あははははは、壮観ですねぇ。
私、かなり欲しいです。
七色に光ったりするとさらに嬉しいです。
沢山売れると良いですねぇ。

投稿: ミニふぐ大佐 | 2008.02.16 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178893/40137022

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合いそう。:

« 間にあった。 | トップページ | 1/144 サンダーバード2号 »