« 作品掲載 08.0206 | トップページ | 間に合いそう。 »

2008.02.11

間にあった。

 間に合った! とここで書くとワンフェスのアイテム製作
のこと・・・・
 では無くて 浮世絵展 「幕末浮世絵アラカルト」
                       ひろしま美術館

 3連休など関係なく、今日は仕事。 
 明日は休みだから、楽しみにしていた浮世絵展 
             を観に行こうと、追い込み作業中。
 ちょっと手が空いたのでコーヒーを飲みながら、
               展示物などチェックしてみるか、
   などホームページを開いてみたら・・・
 2月11日(月・祝)まで、  そう今日です。

 慌て驚いて時計を見たら3時半。

 仕事ほったらかしに家を飛び出て、会場へ
 チケット売場は4時半終了で、
           なんとか間に合い会場へ入れました。

 切符握るその手には、塗料などが付いたままなことを
                      いまここで気付きます。

 「そんなこたぁ、かまやしねぇよ」

 そう作者達は言って迎えてくれるでしょうか。
 会場の様子は、また明日にでも。

 

 慌ただしい一日でしたが、
 ちゃんと帰って仕事は続けましたので心配なく。

 今夜は眠れそうに無いので、
        ワンフェス用アイテムの作業進むし、
                        良い一日です。
                   Pucephalas

|

« 作品掲載 08.0206 | トップページ | 間に合いそう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178893/40092902

この記事へのトラックバック一覧です: 間にあった。:

« 作品掲載 08.0206 | トップページ | 間に合いそう。 »