« お待ちしています。 | トップページ | 1/700 駆逐艦 野分 »

2008.08.05

SPICE ワンフェス08夏 参加報告

080803b_3080803a_2                                                

                                                                

                                  今夏もSPICEでワンフェスへ参加してきました。
まずは、ニュースにもなりました、
エスカレーター事故で怪我をされた方々に、
              お見舞い申し上げます。

その影響で終日エレベーターが停止となったにも
 関わらず、歩いて4階の売場まで来て下さった
   お客様に感謝しております。

さてイベント報告です。
写真左がONINGYO han 右が【SPICE】
          合同での参加となりました。

SPICEでは前回の「囲炉裏の手」に続く、
 覗きからくり本シリーズとして、
「夢応の鯉魚」(絵より抜け出る鯉の姿)
「稲生物怪録 七月五日の怪」(妖怪・蟹石)
                   を新作出品。
「囲炉裏の手」の再販と、
1/144AFV車輌完成品・キット 
     1tハーフトラックバリエーション
     フォードマウルティア対空自走砲
ほかを持ち込みました。

とくに「無応の鯉魚」には多くのお客様に足を
 留めていただき、作品を覗き込んでもらえたことを
     とても嬉しく思っています。

購入されたお客様へ、
 光の入り方の加減で月明かりが
   絵の中へ落ちますので、飾り方を楽しんでください。

ありがとうございました。

 ONINGYO hanのレポートは、
           こちらのブログで紹介しています。

 人気の「金魚づくし」 は金魚の泉までどうぞ。

次回詳細は未定のようですが、また新作を持って
 イベント参加しますので、楽しみにお待ちください。

展示品の問い合わせなどは、こちら
 幻影画廊メール  までお願い致します。

 
最後に、
 イベントスタッフ・ディーラーほか関係者の方々、お疲れ様でした。
 事故のニュースで模型仲間、友人よりたくさんの便りをいただいています。SPICEメンバーは無事に参加してきましたのでご安心下さい。ご心配かけました。

 では、また次の機会へ向けて
            新作のイメージへと遊びます。

                           Pucephalas

|

« お待ちしています。 | トップページ | 1/700 駆逐艦 野分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178893/42070245

この記事へのトラックバック一覧です: SPICE ワンフェス08夏 参加報告:

« お待ちしています。 | トップページ | 1/700 駆逐艦 野分 »