« 1/144 ニューガンダム | トップページ | 1/700 軽巡洋艦 矢矧 »

2008.10.03

1/48 AV-8B ハリアー2

Bl_av8b20アメリカ海兵隊 AV-8Bハリアー2
HASEGAWA 1/48 finished by YAGI

 最近は空さらに宇宙ものの製作が
続いています。お客様よりの依頼で
製作した、ハリアーです。

 コクピットはアイリスのレジンパーツを組込んで、
フラップダウン、ステップを出した状態へ小改造し
てあります。

 ミサイルなどの武装はもちろん、現用機は細かな
突起物がいろいろあって塗装と組み上げに神経を
使います。
 AFVだと、部品が飛んでもダメージ表現すれば
OKと気楽にやれるのですが・・・・
 (もちろんプライベートなものは、ですよ)

 このハリアー展示用にベースを2点製作したので
すが、その作業が一番リラックスできた時間だった
ように感じます。
 やっぱり陸の人・・・なのか?

 そして、ようやくAFVもの、
 フェルディナント駆逐戦車の製作を開始。
 クルスク戦の情景で依頼製作を受けました。

 ついでに、自分のためにブルムベアも仮組中!!
 こっちは完成まで期待薄で見守ってください。

               Pucephalas  

|

« 1/144 ニューガンダム | トップページ | 1/700 軽巡洋艦 矢矧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178893/42667634

この記事へのトラックバック一覧です: 1/48 AV-8B ハリアー2:

« 1/144 ニューガンダム | トップページ | 1/700 軽巡洋艦 矢矧 »