« 空から降る石 | トップページ | 1/80 幹線の駅舎と機関支区事務所 »

2009.10.28

昨日の続き、

そろそろ決めないといけないのは 
       2010WF冬での展示アイテム。

 「殺生石」でいこうか、それとも・・・・と、いまも迷いながら
ブログを書いています。
 書き終わるまでに、ビシッと定まらないものか。

 先日、模型仲間よりお酒に誘われて、いろいろ話をした
なかにヒントがなかったか。
 夜の9時から2時過ぎまで楽しく話せた、その中に・・・・。

   「 シソの焼酎は美味しいものだナァ 」

 くらいしか思い出せなかったり。
 よほど、美味しい時間を過ごしていたみたく、
           模型のことなんか話していないようだ。
      (もちろん、お化けの話なんかも) 

  SPICEのメンバーは、みんな進めているかな。

そうそう、
 来春開催の「中国AFVの会」の知らせが届いています。

 場所などが変更。
 10回という節目の開催でもあり、
    いろいろ意見も求められているので、
         近いうちに、Club135 メンバー召集です。
  
     11月の第二土曜日くらいどうかな。         

                       Pucephalas 

     ん!? なに書いていたっけ。

|

« 空から降る石 | トップページ | 1/80 幹線の駅舎と機関支区事務所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178893/46610372

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き、:

« 空から降る石 | トップページ | 1/80 幹線の駅舎と機関支区事務所 »