« 1/35 イタリア中戦車 M13/40 | トップページ | 今回はヴェスペで、 »

2010.03.25

ツクッてますか~?

レオナルド広島 さん、
ホビーセンターヒロシマ さんへ、
 「中国AFVの会」ポスター掲示をお願いしてきました。

Club135メンバーも、
     訪ねたさいは店長さんへ声掛けよろしくです。

いよいよ一ヶ月を切り、製作もそろそろ佳境というところ?
まだまだ余裕としていると、すぐにその日はやってくるぞ。

で、自分は、
 作ると宣言していたキット・マーダー2を放っちゃって、
ヴェスペ へ変更。
 いや、D社のマーダーは大変で、組んでも組んでも終わりが
見えなんだな。比べてT社のヴェスペはすぐに組みあがって
楽しいよ。情景イメージもより膨らむってもの。

 その膨らんだイメージが・・・・・

そうそう先日の、Club135集会は どういうわけか
     居酒屋集合となって、マグロ料理をいろいろ。
        美味しくて、変わった部位も食せました。
お酒もいろいろ種類を楽しめて、
 マーダーの疲れも吹っ飛び、イベント打ち上げ用の
              下調べも兼ねたしヨカッタヨカッタ。

それで、次の日よりヴェスペを始められたというわけで、
100321a_2  こんなところまでで、経過報告。
                
           Pucephalas

|

« 1/35 イタリア中戦車 M13/40 | トップページ | 今回はヴェスペで、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178893/47908501

この記事へのトラックバック一覧です: ツクッてますか~?:

« 1/35 イタリア中戦車 M13/40 | トップページ | 今回はヴェスペで、 »