« ツクッてますか~? | トップページ | 1/700 駆逐艦 不知火 »

2010.03.31

今回はヴェスペで、

製作途中をブログ報告すれば、完成へのよい助け
 (自分へのプレッシャーを課す) ともなるか。

そう思ったので、4月17日までの完成を目指して、
  幻影画廊ブログを使わせてもらうとしよう。
  まずはここまで、
100330a
外側は工具留め具などの追加など。

内部は、キットで省略されている、
 変圧器・通話装置・各種ケースなどを、
 プラ材でそれっぽく作って取り付けました。
100330b 100330c

キットの部品を精密に組み上げるのよりも、
   無い部品を、らしく作って追加工作するほうが
ストレスなく楽しめるのは、性格に問題アリ?

  それでもやっぱり組み立て易いキットは良い!!

塗装はしばらく間を置いて、次はフィギュアの予定です。
                 

                     Pucephala  

|

« ツクッてますか~? | トップページ | 1/700 駆逐艦 不知火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178893/47954969

この記事へのトラックバック一覧です: 今回はヴェスペで、:

« ツクッてますか~? | トップページ | 1/700 駆逐艦 不知火 »