« 1/700 日本駆逐艦 島風 | トップページ | 参加してきました。 »

2010.04.16

ベースのほうは、

お知らせ。
 開場時間前にクラブ展示を手伝ってもらえる
Club135メンバーの登録を済ませました。
 受付では、クラブ名だけ告げて入場ください。

 後に合流するメンバーは、各自で受付をお願
いします。

さて、ヴェスペから切り離されたベースはこの
 ようにフィギュア単体のジオラマとして仕上げます。

 今夜これから、小物数点を塗装して完成予定。
100416b
実は、
  フィギュアは無しでも成立するか? を挑戦して
 みたものですが、ちょっと弱気が入ってしまいました。

 もし万一、ジャンル外の判定で展示不許可となったら
         ・・・・・・ など・・・・と、

でも、クラブ展示には、「からくり本」 を
                    置かせてもらいます。
    興味ぶかく本を開いてくれる人を期待して。

   いよいよ明後日。 明日はタイトルを考えよう。 

                       Pucephalas
                  

|

« 1/700 日本駆逐艦 島風 | トップページ | 参加してきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178893/48103767

この記事へのトラックバック一覧です: ベースのほうは、:

« 1/700 日本駆逐艦 島風 | トップページ | 参加してきました。 »