« 作ってます・・1 | トップページ | 作ってます・・3 »

2011.04.12

作ってます・・2

近所の桜も見頃な、満開です。
今年の花くらいは見事でいいかと思うけども、
やっぱどうもパァ!!って盛るのは好みじゃないな。

怖いとか華美が嫌いなのじゃなくて、
遠く山中に観る一本の満開の桜、これはいい。
すぐ下からそれを眺めるのは・・・・
満開の桜並木となると、
       どうにも苦手で足早に通り過ぎる。

なんだろう。
すべて同じ色で、みんな揃って勢い咲いた、
           とかの感じが居心地悪いんだな。
もうちょっと後、葉の緑が増した頃に、また外に出るとしよう。

で、逃げ帰って続き。
散歩しながら浮かんだイメージで簡単に情景レイアウト。
フィギュアをサフ吹きして並べて、こんな感じ。
色はなるべくいっぱい使うとしよう。

110412b
            PUCEPHALAS

|

« 作ってます・・1 | トップページ | 作ってます・・3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178893/51373824

この記事へのトラックバック一覧です: 作ってます・・2:

« 作ってます・・1 | トップページ | 作ってます・・3 »