« 作った・・8 | トップページ | 中四国AFVの会.11 参加報告 »

2011.04.18

参加してきました。

17日に福山で開催された、
 中四国AFVの会11 へ参加してきました。

クラブ展示できた作品は少ないですが、会場でメンバーと久しぶりに会えたり、各模型クラブの方々と交流させてもらったこと、
そしてなによりも、チャリティーフリマで、ちょっとだけ模型販売の手伝いをさせたもらえたことが楽しかったです。
 プラモデルを売っちゃうのは楽しいね。
 お客様があれこれと眺めて嬉しそうに買っていただく光景は、とてもいい !!

 イベントも活況があって、よいものでした。
 主催スタッフの方々、お疲れさま、よい時間を ありがとうございました。

 会場風景は近日中にブログで報告いたします。
                 PUCEPHALAS  

|

« 作った・・8 | トップページ | 中四国AFVの会.11 参加報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178893/51428208

この記事へのトラックバック一覧です: 参加してきました。:

« 作った・・8 | トップページ | 中四国AFVの会.11 参加報告 »