フォト

« 作ってます・・3 | トップページ | やりつづけてます・・5 »

2011.04.15

やってます・・4

今夜は、フィギュアの影付けと装備品など細部の筆塗り。
いつもの通り、エナメル塗料を薄く重ねて色を整えながら陰影を描き込んでいます。

お〜久しぶりだ 新日の放送が始まった。
え〜永田なのか? 棚橋チャンプで、中邑がいて・・・・
夢でも観ているのだろうか・・・・刻が止まって??

夢なら、
武藤に橋本、長州に藤波、高田や前田、ハンセンとブロディ・・ホーガンそして、SSマシン4号でてくるかな。
プロレス見始めはの頃は、タイガージェットシンが全盛で、
毎週、怖いけども必ずテレビの前だったな。
                  あの頃の・・・・
そういえば、猪木だけは昨日もテレビで観たか。
「間違った情報に惑わされないように」(AC) て、
      これを言おうと本人が選択したのかな〜

永田か〜
Uインターとの対抗戦は、よかったよな〜
あらら、白目をみせたよ・・・・・もう寝よ。
               PUCEPHALAS
110414c

« 作ってます・・3 | トップページ | やりつづけてます・・5 »

模型製作中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178893/51391253

この記事へのトラックバック一覧です: やってます・・4:

« 作ってます・・3 | トップページ | やりつづけてます・・5 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ