フォト

« 1/35 ロシア歩兵セット | トップページ | 1/35 ドイツ軍将校 »

2011.05.22

待ち遠しい

自分の部屋でゆっくり寝られるスペースが空くのは、桜の花が開く期間とたいして変わらない気がする。
そうだ、もうすぐ夏がくる。

狭い部屋の中では広げた本の数冊あれば、どうにも散らかり放題にみえる。
キャラメル色のパテをこねくり、爪楊枝とデザインナイフが手放せない夜が3、4日も続けば・・・部屋の掃除など後回し。コピーした資料を床にバラまくと、なんだか作れそうな気になるもんだ。

これをやります! からくり本シリーズを製作中!!

110522a

机は仕事空間、座卓はからくり本とDOGUのための場所となるこの時期、
踏み台がわりの小さな椅子が食卓となり、
また身を曲げて寝る毎日が続く。
夏はまだまだ遠くにあって欲しいが、ホテルのベッドが待ち遠しい。
         
             PUCEPHALS

« 1/35 ロシア歩兵セット | トップページ | 1/35 ドイツ軍将校 »

模型製作中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178893/51743844

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち遠しい:

« 1/35 ロシア歩兵セット | トップページ | 1/35 ドイツ軍将校 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ