« 1/144 3号戦車F改修型 | トップページ | 1/700 日本海軍駆逐艦 梨 »

2011.11.20

ゾゾッとくるモノ

111120b
一週間前のSPICEメンバーミーティングで、
      「イベントまで3ヶ月と」告げられ、
ようやく手を動かし始めました。
    まずはDOGUから。
新作は「仮面の女神」
 全体の形状を出したところまで進みました。と、作業報告。
 

集会の時に、自分自身が惚れ込んだカタチはどうも
  売れるアイテムにはならない。との会話をして。
 ゾゾッと来たものは、そうなるね。と・・・
 思い込みが強すぎて、観てもらうための模型になっていないのだろうと解釈はできていて。カタチにした時点で、自分にもう満足感を得ているのも判っている。作った事で完結しているのだから悪い。
 望むとすれば幾人かの友人に面白がってもらえればいい。
 数個でも、欲しいと思う人の手に渡ってくれるのならなお良しとだけ思うことにして。
  (いるのだが、悪い事に作り過ぎでしまう。)

 なのに、だ。
 もうその時には、私はこのカタチを見つけ、すでに魅了されていたのである。
 ゾゾッときていたのだ。
111120c
 しかたがない、作ることにしよう。
         PUCEPHALAS

|

« 1/144 3号戦車F改修型 | トップページ | 1/700 日本海軍駆逐艦 梨 »

コメント

どう見ても翼の外れたギャオスじゃ~ 頑張って下さい

投稿: クレクレタコラ | 2011.11.21 15:06

んっ〜翼の折れたギャオス
みんな飛べないエン〜ジェ〜ル〜〜

じゃないですよ。
「仮面の女神」様であらせられます。

もういっこのはゾクリとくるでしょ。ね?
今夜もやってます。

投稿: PUCEPHALAS | 2011.11.24 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178893/53294413

この記事へのトラックバック一覧です: ゾゾッとくるモノ:

« 1/144 3号戦車F改修型 | トップページ | 1/700 日本海軍駆逐艦 梨 »