フォト

« 1/35 ドイツ アフリカ軍団歩兵 | トップページ | 1/80 DD51形ディーゼル機関車 »

2011.12.27

今年も終わるので、集中。

休日に模型作業できるのも今年は最後となりそう。
さて、(大掃除など後回しに・・)一日ずっと集中しよう。
からくり本の新作をやっています。
 (・・年賀状もまだ買ってないや)
111227b
ベース地面の製作と土壁の盛りつけ。
小物は、衣と衣掛けを作って、
たいまつと煤受け用の皿を一枚。

そして、卒塔婆の束。
・・・途端に怪しくなった。

なんだコレは! と思われる方も居られるでしょう。
やっぱりそうなる。って言った人もいるでしょうか。
「幻想の世界へようこそ」
それでは、今作に登場する、
       小野小町 のお姿です。
111227a

あとはこれを気味悪くならず、
       どう綺麗にまとめられるか。
正月休みは手作業も休みにして、ゆっくり考えよう。

美味い酒が飲めれば、
    なにかよい閃きもあるだろう。

            PUCEPHALAS

« 1/35 ドイツ アフリカ軍団歩兵 | トップページ | 1/80 DD51形ディーゼル機関車 »

模型製作中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178893/53585625

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も終わるので、集中。:

« 1/35 ドイツ アフリカ軍団歩兵 | トップページ | 1/80 DD51形ディーゼル機関車 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ