フォト

« ちょっとだけ進める。 | トップページ | ちょっと休憩 »

2012.04.11

イベント参加メンバーへお知らせ。

今週末、いよいよ中四国AFVの会が開催されます。
参加メンバーはいま製作中? それとも完成品させて本番待ちなところでしょうか。

135からの参加者は例年どおり、クラブ協賛費と参加料をまとめて払いますので、当日は受付でクラブ名を告げてそのまま入場してください。参加される方は、イベント前日までに幻影画廊あてにメールを入れておいてください。よろしくお願いします。では、製作つづきガンバッテ!!
   幻影画廊


第12回 中四国AFVの会
■開催日 2012年4月15日(日) 10:00~16:30
■場 所 福山市市民参画センター4F
■参加料 700円
■特設テーマ卓 「赤軍祭(ソビエト・ロシア軍車輌)」
ゲストなどの情報は、イベント専用掲示板

« ちょっとだけ進める。 | トップページ | ちょっと休憩 »

模型イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178893/54448317

この記事へのトラックバック一覧です: イベント参加メンバーへお知らせ。:

« ちょっとだけ進める。 | トップページ | ちょっと休憩 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ