« 製作開始 | トップページ | 気になってしまうので、 »

2012.04.04

驚いた!!

今日は休みなので、一気に車輛を組み上げます。
 工具留具などの細かな部品を取り付け。昼過ぎに組み上げ終了、雨も上がって晴れ間が、気分転換にちょい出かけたら電車が停まってしまった・・・外は強風。

 そのまま作業を続けていればよかったか、でも本屋で時間つぶし・・・???邪馬台国がエジプトであるとの説があって驚けたのは、いい収穫???。 地中海から東アジアまでが支配権だったという。以前に読んだ、当時は日本が南北逆(ひっくり返っていた)だった説に匹敵する考えだ。まだまだイメージが解放された楽しい人達がいるみたいでオモシロイ。

 夜から作業再開。またいつもながらの小さなベース。路面を彫って、マンホールと排水溝を接着。こんなのが、プラキットになっててよかった。ついでに、階段も製作中。
120403a
        PUCEPHALAS

|

« 製作開始 | トップページ | 気になってしまうので、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178893/54384406

この記事へのトラックバック一覧です: 驚いた!!:

« 製作開始 | トップページ | 気になってしまうので、 »