« Club135メンバーへ | トップページ | 1/700 日本駆逐艦 雪風 »

2012.08.24

浜松に行ってます。

といっても自分じゃなくて、模型1つ旅しています。泊めてもらったのは、
遠鉄百貨店6F・ギャラリーロゼ
【第1回 浜松ジオラマグランプリ】会場
8月20日〜26日(日)まで展示させてもらっています。

浜松ジオラマファクトリーの、
facebookページでも応募作品が観られるそうです。

巧い作品や、模型を楽しんでいるイイ作品が多く並んでいて楽しそう。そんな中に展示させてもらえているのは、とても嬉しい。自分のもお客様に覗いてもらえているだろうか?・・と想うとちょっとだけドキドキもして。

「草迷宮」の舞台は逗子なので、浜松だと気候も似ているのだろうか・・鰻も美味しいのだろうな、静岡おでん っていうのは黒いと聞いたことあるけど、味はどんなものかなぁなどと、思いめぐらします。
        Pucephalas
 

|

« Club135メンバーへ | トップページ | 1/700 日本駆逐艦 雪風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178893/55499601

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松に行ってます。:

« Club135メンバーへ | トップページ | 1/700 日本駆逐艦 雪風 »