« 塗装の続き、 | トップページ | 1/700 アメリカ駆逐艦クッシング »

2012.10.06

ちょっとだけ進め・と、メンバーへお知らせ

広島乱流会さんの展示会。開催まであと一週間と迫りました。
2012 年 10月13日(土) 11:00〜17:00
        14日(日)  9:30〜15:00
場所 広島市東区文化センター2F
    (東区役所の隣り)
展示テーマ「フック・フロート・あふりか」

Club135メンバーへ、
 13日(土)に懇親会を予定されているとの事で、お誘いをいただいています。参加希望の方は取り次ぎますので、幻影画廊までメールお願いします。


自分も製作進めてます。(昨日・今日はちょっとだけ・・)
121005c 121005d
 はじめはカウルとコクピットには防水布を被せる予定だったので、そのまんま作ってましたが。ほんのちょっとヤル気に替えて(反省して?)塗装後になって、少しエンジンをディテールアップしてみました。プラ材加工でそれらしくして、金属線でパイピング。
      Pucephalas

|

« 塗装の続き、 | トップページ | 1/700 アメリカ駆逐艦クッシング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178893/55821702

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ進め・と、メンバーへお知らせ:

« 塗装の続き、 | トップページ | 1/700 アメリカ駆逐艦クッシング »