« 1/16 アメリカ軍ドアガンナー | トップページ | 1/700 アメリカ護衛空母 ナッソー »

2013.03.23

ツクッテル

桜も咲きはじめたよと聞こえる頃。

戦車を作ってる?と聞かれ、ちょっと答えに躊躇して。ツクッてるよと返事した。
戦車を作っている気がしないのだよね。
130323b 130323c
製作中のサスペンションパーツ。M4のイージーエイトと同じHVSS。めんどくさい部品に、ずいぶん前に自衛隊シャーマンの製作に挫折したことを思い出す。
 このランナー枠が8枚あるけど、のんびり組めばいいさと、初日は2つ。二日目も2つ、三日目には説明書を観なくても組めるようになって4つ。もう飽きた・・M4なら一輛作って、なお2つ余りの数じゃんか。
 でも、これで片側・・・
 10日ばかり休息して、イベントまでの残り時間にちょっと焦ってきたので再開。毎夜毎夜2つづつ組み立てて、やっと一輛ぶん。
130323d
 片側2列、16もサスペンションのある車輛をツクッテマス。
        Pucephalas

|

« 1/16 アメリカ軍ドアガンナー | トップページ | 1/700 アメリカ護衛空母 ナッソー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178893/57019054

この記事へのトラックバック一覧です: ツクッテル:

« 1/16 アメリカ軍ドアガンナー | トップページ | 1/700 アメリカ護衛空母 ナッソー »