« 夜は兵隊さん、 | トップページ | 1/35 ドイツ軍用サイドカー BMW R12 »

2013.04.10

驚いた。

昨夜は早く寝ようと、バーボンを寝酒に一杯。

酒だけで何杯も飲み続けられるほど人間に渋さが備わっていないので、口寂しい。冷蔵庫にジャコと大根があったので、ジャコおろし。ジャコと紫蘇を軽く炒めて大根おろしと合わせます。仕上げにちぎった紫蘇の葉をパラパラと。
 いいあてとなったので、ゆるゆると飲んで、いつもより早いam1:00には布団のなかへ。明日朝に模型の続き。と脳内シミュレーション。
 目覚まし鳴った、止めてすぐに起きたつもり・・・時計の針は、もう朝9時をだいぶ回ってて・・10時から逆回しのほうがだいぶ近い。驚いた。
 
 仕事開始は10時としているので問題ないけど、作業机が前日のまま散らかり放題。馴れないことはするもんじゃないな。
 今夜はまだ仕事中ちゅう。この後に用事もあるので、本日の模型作りは休業となりそう。まぁ、そのくらい時間に余裕出てきたということで良しです。(と思うことにする)
         Puce
 
 先日、Kさんより頂いた、模型写真を掲載させていただきます。
 できる人は段取りよいよね。実感ある作品写真観ながら感心しきり。 それでは紹介はこの後に、
 
 

|

« 夜は兵隊さん、 | トップページ | 1/35 ドイツ軍用サイドカー BMW R12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178893/57145937

この記事へのトラックバック一覧です: 驚いた。:

« 夜は兵隊さん、 | トップページ | 1/35 ドイツ軍用サイドカー BMW R12 »