« 1/35 ドイツ軍用サイドカー BMW R12 | トップページ | »

2013.04.11

ベース楽しや

今朝は仕事前に小一時間ほどベース製作。こういう作業は転輪組むよりもぜんぜん楽しくて、

130411f 130411g
 2つパッパッっとね。
 ガジュマルの木根は怪物らしくを心がけ。一部の人にはキジムナーを作るの?と問われそう・・ですが、真面目?にミリタリーものの作品となります。
 
 そして夜は、
130411j
 ここまできたらコイツも完成させてやらないと。足回りの汚しまで。怪獣みたくにちょっと派手目。
 
さらにパテが乾くか乾ないのかなところだけど、土色ついでにベースも塗装いっちゃえ。
130411i 130411h  
 ひび割れが生じてもより怪物ぽくなってくれる考えこれで良しなのだ。
 今日は禁酒、チョコ食べて、もう少し進めるとします。
     puce 

|

« 1/35 ドイツ軍用サイドカー BMW R12 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178893/57153693

この記事へのトラックバック一覧です: ベース楽しや:

« 1/35 ドイツ軍用サイドカー BMW R12 | トップページ | »