« 気分を変えて、 | トップページ | ただいま塗装中 »

2013.04.07

組み立て終了

130407a 130407b

ドラゴンのT28は牽引状態(左上)と、戦車状態で組み上げを選択できるようになっています。牽引状態はバカっぽくてオモシロそうですが、見た目の迫力を考えて戦車状態かな。塗装のし易さを考えてもこっち(右上)
 足回りを簡単に塗って接着しました。
130407c 130407d
車体に鋳造表現がされているのですが、戦闘室前面装甲の部分は省略されています。怪物らしさを出したいのもあるので、ラッカーパテに粉末を混ぜてちょっと派手目に鋳造肌を再現しました。溶接部分もヒートペンを使って強調してあります。
 サフェーサーを吹いて乾燥待ちの間に、こっちの塗装も。
130407e
 今日中に基本塗装まで進める予定。
      Pucephalas

|

« 気分を変えて、 | トップページ | ただいま塗装中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178893/57123773

この記事へのトラックバック一覧です: 組み立て終了:

« 気分を変えて、 | トップページ | ただいま塗装中 »