« 正体はイカ | トップページ | 1/16 あんこうチーム・4号戦車H型 »

2013.09.16

思いもかけずに、

クラーケンと戦うノーチラス号。
130916d
モノトーンで塗ってドライブラシでエッジを立たせて挿絵風にするのもいいかな。など、気の向いた夜に小説を読み返しながら、のんびり進めてたノーチラス号。
 思いもかけず、
130916e
 もうイッコ追加。製作の依頼が入ってきました。ありがとうございます。
 さて、ここから難しい。
 いま製作中のものを仕事用に回すのは、自分の買ったキットに忍びない。箱を手にした時の嬉しい気持ちは大切なものだ。
 依頼品を先に作ってから、あとでのんびり自分のを・・・これは危険、一度箱を閉めると再開する可能性はかなり低い。
 ならふたつ同時に・・・できるか?やれるのか??
 火曜日は仕事休みなので、ぶらぶら散歩しながら悩むとしよう。
 そう決めて、映画「海底二万マイル」のDVDを注文。     
          puce

|

« 正体はイカ | トップページ | 1/16 あんこうチーム・4号戦車H型 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178893/58207128

この記事へのトラックバック一覧です: 思いもかけずに、:

« 正体はイカ | トップページ | 1/16 あんこうチーム・4号戦車H型 »