フォト

« 1/700 アメリカ駆逐艦 トーマス | トップページ | イベントのお知らせ。 »

2013.10.27

炬燵で製作中

これ作る!! 宣言したノーチラス号。
のんびりやってるうちにすっかり秋。炬燵を出すと、うたた寝の多くなる季節。

13027g 131027b
室内の本棚と書見台、天球儀、パイプオルガン、ソファーなどの部品を塗って組み立て。シャコガイの噴水とカーテン、絨毯を追加しました。もう少しインテリアを増やそうかと考えてると手が停まってしまう。
131027e
操舵室にはなにも無いので(クリアパーツ組み込んだら見えなくなります)、開口してネモ船長と副長、舵輪を作りました。
131027f
船体もちょこっとディテールアップ。
ついでにシュコダも仮組み。
131027c
ダイオウイカはとても魅力的。気分も乗って塗装までいっきに進めました。NHKで放送されたダイオウイカ探索の潜水艇がプラモデルで出ると知り、そっちに使える?
さらに、
131027d
イカ2杯。製作依頼をいただいたものも同時進行・・・してたらサロン室内の製作中に追い越し、こちらは完成間近なのです。過程は別のブログで報告していますので、興味の方はこちらへどうぞ。→
      Puce

« 1/700 アメリカ駆逐艦 トーマス | トップページ | イベントのお知らせ。 »

模型製作中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178893/58466158

この記事へのトラックバック一覧です: 炬燵で製作中:

« 1/700 アメリカ駆逐艦 トーマス | トップページ | イベントのお知らせ。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ