« 1/32 日本海軍戦闘機 紫電改 | トップページ | 再始動 »

2013.12.31

これでお仕舞い

大晦日前夜までツクモガミ・カエルとサルとで遊んでました。

表面の凹み傷などを修正して、細かなシワをラッカーパテで足して原型の完成。
131231a 131231b 131231c
今年の模型活動はこれでお仕舞い。・・・といっても数日後には再開してるな。
ひさしぶりに開けた食卓に、まだ空のお銚子と大皿を並べて正月準備。
今年も牡蠣をいただいたので、主な肴は牡蠣と馬刺とスペアリブに決定。さてこれからお肉をじっくり煮込みます。
 
 本年もお世話になりました。
 皆様もよい年越しをお過ごしください。
 
              幻影画廊
 Club135のみんなとは、またよいお酒を楽しみましょう。
 SPICEのみんなはイベント準備もガンバってくださいね!!

|

« 1/32 日本海軍戦闘機 紫電改 | トップページ | 再始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178893/58853150

この記事へのトラックバック一覧です: これでお仕舞い:

« 1/32 日本海軍戦闘機 紫電改 | トップページ | 再始動 »