« 量産中 | トップページ | イベント参加予定のお知らせ。 »

2015.02.02

昨年のような雪になりませんように。

とうとうイベント当日までを週間天気で観られるようになった本日。

雪でなくてよかった・・・と、昨年のことを思い出して安堵。
あとはツクレルだけツクレばよいさ。
150201a
新作の「袈裟羅婆娑羅」「はじっかき」は間に合った。
もひとつ「猫木乃伊」は、複製まですませてはいたものの、ちょっと無理か。いつかの機会まで眠ってもらうとしよう。
「袈裟羅婆娑羅」の手にある扇子は、赤地に金丸としました。
派手な格好で、お客様を招いてくれますように。
それでは明日の仕事もあるので、今夜はここまで。オヤスミナサイ。
          Puce 

|

« 量産中 | トップページ | イベント参加予定のお知らせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178893/61071783

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年のような雪になりませんように。:

« 量産中 | トップページ | イベント参加予定のお知らせ。 »