« 今夜の作業は、 | トップページ | 今回もちぃっちゃなジオラマで »

2015.04.17

キノコなど作っているから・・

真夜中、情景ベースの倒木に嬉々として苔やキノコを生やしていたからだろう、変な夢をみた・・・

 オオサンショウウオがぬっと登場。・・・あなたの色はレッドブラウンですね、斑点はブラックでいい?そう問う自分。 すると2匹目が草むらから、これは全体に黒っぽい、黒かぁ・・・さえないなぁ。
 続いて緑っぽいオオサンショウウオ。・・・君はイイ、オリープグリーンにブラックグリーンの迷彩ですね。もう少し明るくしてもいいかなぁ。
 すると黄色ぽいものも出てくる。・・・これこれ、ダークイエローにグリーンの斑点じゃないですか、マーダー自走砲でこんなのあったし、これがいいや!!
 周りはオオサンショウウオだらけ、白やら黄色やら、ゼブラ模様のものやらぞろぞろ出てきて・・・・目が覚めた・・・・・
 今夜は夜更かしせず、早めに眠ろう・・・
150417b
 ジオラマベースも完成したし。あとは、明日にするとします。
           Puce

|

« 今夜の作業は、 | トップページ | 今回もちぃっちゃなジオラマで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178893/61454245

この記事へのトラックバック一覧です: キノコなど作っているから・・:

« 今夜の作業は、 | トップページ | 今回もちぃっちゃなジオラマで »