« 1週間前です。 | トップページ | 今夜の作業は、 »

2015.04.14

一気に進める・・・

今日は、イベント展示前の最後の休みなので、模型はできるところまで製作進めよう。頭のなか、なぜだかオオサンショウウオが這いずり回ってはいるのだけど・・・それも可笑しくて面白いか。

 振り払って、日本兵と米空挺隊員、女性の3体をエアーブラシで基本塗装。
 ひとつ用事を済ませて、夕方よりベースの塗装。密林の樹木にキノコとツタを追加。
 夕食は簡単に済まそう、寒いので湯豆腐でもしようかと、鍋に出汁と豆腐、茄子と玉葱などを放り込む。気が変わり、火が通ったらすぐに食材を取り出して湯切りをし、甘味噌であえてみた。
 美味しい・・・日本酒がいいな。
 ・・・・・・眠ってしまいました・・・・・
150414a
今夜もう少し手を動かします。
          Puce



Club135メンバーへお知らせ。
 「中四国AFVの会」受付は、クラブ名だけ告げて入場ください。参加費・クラブ協賛費はまとめて支払います。
 中四国AFVの会 限定グッズが開発されているそうです。
 イベント運営にカンパした方々に配られるとのことです。¥300と¥500コースでバッヂとポストカードのセットが用意されています。イベント参加の記念にどうぞ。

|

« 1週間前です。 | トップページ | 今夜の作業は、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178893/61440639

この記事へのトラックバック一覧です: 一気に進める・・・:

« 1週間前です。 | トップページ | 今夜の作業は、 »