« 新しいのを製作ちゅう | トップページ | あけた »

2015.12.31

また年が暮れます

またまた年が暮れていきます・・・そして新しい年明け。

なにか新しいコトもできないかなぁ、とも思いつつ、ふる〜いふる〜いモノを作っています。
151231a
ただいま縄文土器の模型を製作中。
うねって渦巻く文様は、とても愉快、魅惑されます。ズゴイぞ、4000年前の人!!
2015年の模型遊びはここまで、といっても数日後には手を動かしているのだろうけど。
今年もいろいろお世話になりました。
皆様、良い年をお迎えくださいませ。
         幻影画廊

|

« 新しいのを製作ちゅう | トップページ | あけた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178893/62972964

この記事へのトラックバック一覧です: また年が暮れます:

« 新しいのを製作ちゅう | トップページ | あけた »