« ツクモガミ 居憑く | トップページ | ツクモガミ展示が終わりました。 »

2017.04.04

春のイベントと夏のイベントも

昨日は桜ポツポツと観れば、今日はパッと咲いている。

忙しい花だ。
170404a
こちらは、猫又と山桜で風景を作っていたら、春に追い越された感じ。まぁいいか、模型遊びは、のんびりといきましょう。
でも、そうもいかないモノもあって・・・
170404b
兵隊さんで、小さなジオラマをひとつ。
今春の中四国AFVの会は、4月16日に下関で開催です。
期日迫らないと動かないのは悪いクセ、
    ま、ここまでくれば、なんとか間に合うでしょう。
_______________________
Club135メンバーへ
  参加費はクラブでまとめて受付しますので、参加希望のメンバーは前日までに連絡ください。
_______________________
そして、SPICEは、今夏のワンフェス参加が決まりました。
ナニツクロウ・・・・・付喪神つづきます。
                         Puce

|

« ツクモガミ 居憑く | トップページ | ツクモガミ展示が終わりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178893/65109149

この記事へのトラックバック一覧です: 春のイベントと夏のイベントも:

« ツクモガミ 居憑く | トップページ | ツクモガミ展示が終わりました。 »