フォト

« 1/12 金田のバイク | トップページ | 成り損ねたのだ »

2017.05.29

つくりはじめています。

  先週末はClub135メンバーの5人で集って、下関の打ち上げ。・・・・といっても、ひと月も過ぎてしまっているので模型の話しはほどほどに、テーブルが魚だらけになるのをニヤニヤしながら乾盃だ。


  そして手作業は夏に向かう。
  都合よいことに春から・・・いや去年の秋から、頭のなかはずっとツクモガミだらけのままなので選択に迷う事も無く、
00kincyaku
この妖怪。正体は「巾着」と解いた(僕の勝手にだけどね)
Nekomata3b
そして、新しく猫又もいるよね。のアドバイスも受けて、猫又探ししていて出会った、コレ!!
明治に描かれた河鍋暁斎の画です。でもねぇ、このポーズは三味線じゃあなくロックな感じ、見つけた時は、布袋さんのMERRY-GO-ROUNDという曲が流れてきたような。
P5243113 P5253120
ただいま製作ちゅう。
                  Puce

« 1/12 金田のバイク | トップページ | 成り損ねたのだ »

模型製作中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178893/65345221

この記事へのトラックバック一覧です: つくりはじめています。:

« 1/12 金田のバイク | トップページ | 成り損ねたのだ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ